掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

288 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/26(Tue) 00:16
>>286
その時点で全く違うにもほどがあるの〜!
そもそも量が違うだけでも味が変わるっていうレベルなの!
暴論にもほどがあるからそんなの認めないの!

茶碗蒸し…やっぱりミヤコが求めているのはこれじゃないの。
ミヤコにとってはプリンを超えるものは存在しないの!

>>287 ユニちゃんズ
魔法の中にも岩とか飛ばすものがあるけど、
多分ミヤコの場合もそれと似たような系統になりそうなの〜。
それ以外だったら…純粋に霊力を生かす形になるような気がするの。

…まあ、大体お察しって感じなの。
そして間を取ってのチョコプリンはいいアイデアなの〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)