掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

291 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/27(Wed) 19:30
>>288 ミヤコ
チエル「岩とか飛ばす…念力みたいなものなんでしょうか?」
クロエ「念力というか霊力というか…しんないけど。そういう力を応用できたら強そーな」
ユニ「対象をプリンにできるのなら他の実体に変形することも可能なのではないだろうか?」

チエル「本来バレンタインは意中の異性にチョコを渡すのが慣例ですが」
クロエ「んー、まぁ友チョコ?だっけか。そういうのも流行ってるらしいしいんじゃね?」
ユニ「ぼくは甘いものが食せれば何でもいいぞ。意中の相手がどうとか、ぼくには関係のない話だからな」

>>289
ユニ「そこはかとなく他者からの視線を感じるぞ。…ふむ、やはりぼくには人を惹きつける何かがあるんだろうな」
ユニ「いや、持てるものの悩みとは贅沢なものだな、後輩たちよ」
クロエ「なんでそんなポジティブシンキングできるんすか」
チエル「暴露動画が知れ渡ってるの知らないんです…?」

>>290
チエル「ぐぎゃあああなにこの新手のテロリズムは!?」
クロエ「いやどうやって脳内に直接映像送り込んだし。つーか想像以上に絵面が濃い」
ユニ「ほわああ……いや、しかし良い筋肉をしているな。この男性は日ごろからさぞササミ肉と生卵を食しているのだろう」
クロエ「冷静に解説せんでいい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)