掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

305 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/31(Sun) 01:14
>>297
>>303
確かにそんな人はいっぱいいるの。
でもミヤコはもともとミヤコっていう名前なの〜。
別に素性を伏せてるとか死後の影響で記憶が混濁してるとかはないの。

…もしかしたら別の世界の住人だったって話はあるかもなの〜。
でもその辺はあんまり覚えてないから何とも言えないの。
そうだとしたら幽霊が存在していない世界観じゃないのは確かなの。

>>299
今日もプリン、明日もプリンなの〜♪

…ぶーっ、げほごほ…いきなり何か入ってきたなの。
しかもよく見たら明らかにやばいやつなの!
ミヤコの食事を邪魔するとか末代まで呪ってやるなの!!

>>300 ユニちゃんズ
確かにそれもあっても良さそうなの〜。
ただ戦うだけでも面白くないと割とみんな思っていそうなの。
ちなみに3人の中ならうちと路線の近いクロエなの。

生きている人間が幽体離脱する事はできそうなの。
でもミヤコの場合は死んだからそれができているようなものなの〜。
まあもしミヤコが2人だったとしたらプリンの取り合いになるかもなの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)