掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

310 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/01(Mon) 09:22
>>302
ユニ「甚だ遺憾だぞクロエ君もとい毒婦君。恥を知り給え」
クロエ「いやなんでAA使っただけでこんな言われようせなアカンすか」
チエル「でも抜け駆けアピールはずるいですよ先輩!それならチエル達も要所要所で使っていきますね」
クロエ「勝手にすりゃいーじゃん」

>>303
チエル「?ますます分からなくなってきました。よーふーって何です?」
ユニ「ぼくたちユニちゃんズとミヤコ君の名前にそれほどの差があるというのかね」
ユニ「では例えばクロエ君の名前がいきなりハナコ君になったらどうなるだろう?」
クロエ「いや意味不明すぎるし」

>>304 >>307
ユニ「やめたまえ、ぼくに見せんでいい。クロエ君が所望していたはずだぞ」
クロエ「いや別にそこまで観たいだなんて一言も言ってないんですが」
ユニ「……ほわー…」
チエル「まずいです!ユニ先輩の脳内回路が焼き切れそうになってる!」
クロエ「はいやめ、映像ストーップ」

>>305 ミヤコ
クロエ「…へぇ。分かってんじゃんミヤコ。…5兆点」
チエル「分かりやすく上機嫌になった!」
ユニ「然り。いいと思うぞクロエ君の?闇黒の曙光?」
チエル「よなかのwよあけww」
クロエ「おい今笑ったなチエル?表出ろし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)