掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

313 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/02(Tue) 00:19
>>308
それはミヤコでもちょっと引くの…。

そんなゲテモノの需要がありそうなのはせいぜい4人しか知らないの。
佃煮とかなら聞いた事あるけどそれは流石に理解できないの。
でももしそれがプリンだったら話は別なの〜。

>>309
それは当然なの〜。

ミヤコを怒らせたらこうなる事を思い知らせてやったの。
プリンを横取りするならまだしも台無しにするのは絶対許さないの!
プリンを100個用意するなら許してやってもいいの。

>>310 ユニちゃんズ
まあうちは割と闇属性よりだからというのもあるの〜。
…この場合はやってる事じゃなくて扱う技とかそういう路線なの。
だから多分違和感は感じないかもしれないの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)