掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

317 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/03(Wed) 09:19
>>312
クロエ「おいコラ、誰がただの萌えキャラだし」
チエル「いっそまとめてクロエハナコにしたらもっと萌えません?」
クロエ「いやマジでハナコって誰だし。…でも妙にしっくりくるのが我ながら不思議なんすけど」
ユニ「本当かね。それでは徐々に慣らしていこうではないか、ハナコ君」

>>313 ミヤコ
クロエ「まぁ属性的にはそっちにも相性がいいみたいね。ギルド的には全然目的違うけど」
チエル「こんなクールでダークな技を持つ先輩が『なかよし部』所属なのがまた…萌えるっ!」
クロエ「いい加減萌えキャラ扱いやめてくんない?」
ユニ「む、ぼくだってクールな技を使えるではないか。ぼくを入れてくれないか?仲間のサポートなら任せたまえ」
クロエ「いやいつから向こうのギルド行く前提になってんすか」

>>314
クロエ「あー、恵方巻ね。タイミング的には昨日の方が良かったんだけど…ま、細かいことはいいっしょ」
チエル「え、先輩てっきり売れ残って半額シールが貼られた恵方巻を買う為にわざと翌日に持ち越したと思ってました」
クロエ「せこすぎて福も逃げるレベルよそれ」

ユニ「研究で煮詰まっていたからね、こういう差し入れはありがたく受け取ることにしよう」
チエル「今年は南南東を向いて食べるそうです。では頂きます!」

>>315
ユニ「おい、とんでもないところで一時停止してくれたな。ぼくの脳裏に何が何でも焼き付けられたぞ」
クロエ「なにこの新しい形態のセクハラは…」
チエル「もっとあなたの超能力を他の有意義なことに使った方がいいと思いますよ…?」

>>316
ユニ「って言ってる傍からウギャアアッ!?やめたまえ、可憐なるぼくたちになんて仕打ちをするのだ」
チエル「いや流石にありえんし…。。ドン引きです」
クロエ「まぁうちが言うのもあれだけどさ、ほどほどにしてやってくんない?」
ユニ「そうだぞ。超能力はそういう悪戯目的で使うものじゃあないのだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)