掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

331 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/07(Sun) 00:49
>>319
確かに役割は分担できているの〜。
ミヤコが基本的に一番前に来るからそれは任せるの。
自分の回復はできるから倒される事も少ないの!

でも確かに後ろ盾がいないというのは困るの。
いくら何でもミヤコ1人で全部どうにかするのは無理なの〜。

>>320-322
なんかこの相手めちゃくちゃ硬すぎるの〜!
これじゃ全然歯が立たないの!プリンがこんなだったら嫌なの!
このまま決着がつかないと時間切れになって結局負けるの…。

しかも関係ないのまでどんどん増えてきてややこしくなってるの!

>>325 ユニちゃんズ
うちはミヤコ以外みんな中衛なの〜。
だからある意味お互いの欠点は補えそうな気はするの。
そして歓迎はするけど多分立場は持ってかれるの。

>>329
もしかしてミヤコの顔に何かついているの?
そんな目で見られたくらいじゃプリンは渡さないの〜。
…って、そういう事じゃないの?

ミヤコの場合はプリンを手に入れるためには手段を択ばないの。
そのためにはずるい事だって平然と行う覚悟はあるの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)