掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

333 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/07(Sun) 21:44
>>327
ユニ「ん?『やっぱり淑女先輩は淑女なんだな』って?」
ユニ「ふひひ、よしたまえ。おだてたって何も出やしないぞ」
チエル「凄まじくナチュラルに脳内変換が行われている…!?」
クロエ「幼女がプライド的に許せないのは分からんでもないけど淑女とは呼びたかないっす」

>>328
ユニ「これこれ、いつ誰が男を釣ろうとしたのだね、捏造はやめたまえ。もっとも、チエル君は存じ上げないが」
チエル「え、寧ろ釣り損ねるどころか寄ってたかられて迷惑被ってるレベルですよチエル…?」
ユニ「因みにぼくもいざとなれば引く手あまただということを注釈として加えておこう」
クロエ「パイセン張り合わなくていいから。まぁ二人は釣り損ねるというかそもそも釣ってないのは確かだわ、うん」

>>329
ユニ「端的に換言すればぼくとチエル君は素ではないと?クロエ君とミヤコ君は素なのはぼくも同意できるが」
チエル「えーっ?チエルはこれが素ですよぉ〜?きゃぴ☆ ふえぇ…このグラス重いですよぉ…」
クロエ「めちゃくちゃ猫被っとるやないかい。合コンのときのチエルそんな感じね」
ユニ「うむ……実家で声が低そうだ」

>>330
ユニ「おい、これは譲渡ではなく売買ではないか。この二つの差異は大きいぞ」
チエル「なんでまた地下送りにさせられそうなシチュエーション作るんですか!」
クロエ「ローン払いにしたら法外な利息付けられそう」
ユニ「ぼくは偉大なるユニ博士だぞ。ぼくの身に何かが起きたら聖テレサ女学院を敵に回すことになるぞ…!」
クロエ「と言いながらもの欲しさにサイン署名するのやめません?」

>>331 ミヤコ
ユニ「ふむ。ならばお互いの欠点を補うためにも統合した方が合理的ではあるな」
クロエ「あのー、何も戦闘前提で組んだギルドじゃないからねうちら?」
チエル「なかよし部とは一体…」
ユニ「頭を固くするでないよ。向こうのギルドの目的通り世界征服ができれば我々ユニちゃんズの下に世界はひとつになる」
ユニ「…つまり、世界は皆なかよしになるのだよ!ふはは。ミヤコ君もそうは思わんかね」
クロエ「誰かパイセン止めて」

>>332
チエル「そうですよ!きたるテレ女の男女共学化に向けたテストケースとしてなかよし部が発足したんですから」
クロエ「となると理想は他校の男子学生と仲良くなることなんだけど…向こうのギルドには女性しかいないみたいね」
ユニ「良いではないか。悪魔偽王国軍とうまくやれば、そのメンバーの知り合いに男性がいるかもしれないだろう?」
ユニ「そこを起点にしてなかよしの輪が広がるかもしれないじゃあないか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)