掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

337 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/08(Mon) 10:15
>>332
うちみたいに種族統一ギルドは珍しいかもしれないの。
大体どこも1人は人間以外がいるパターンが多い気がするの。
ミヤコは外見的な特徴(角など)はないけどれっきとした魔族なの〜。

ちなみに男の人がいるとこは1か所しか知らないの。
ただ、あそこは何でも食おうとするからミヤコにとっては天敵なの。
たとえ誰あってもミヤコのプリンは渡さないの!

>>333ユニちゃんズ
それはそれで面白そうなの〜。

もし成功したら世界の半分…とまではいかなくても
ほしいものの1つや2つくらいはくれるかもしれないの。
例えば研究に没頭できる静かな空間とかなら多分いけると思うの。

それとギルドの合同での活動なのにミヤコ一人なのもなんか変なの〜。
本格的に乗り気ならこっちもギルドでの活動に切り替えるの。

>>334
それがさっき言ってた人なの…多分うちどころかほぼ全部と知り合いなの〜。
正式にはうちのメンバーってわけじゃないけど顔が広すぎるから
ランドソルで知らない人はたぶんほとんどいないの。

でもプリンもくれるし悪い人じゃないのだけは確かなの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)