掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

338 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/09(Tue) 15:17
>>334
クロエ「いや残念だけど既に知り合いなンだわ」
ユニ「然り、確かに男性ではあるが彼の者は既にぼくたちユニちゃんズの部員だ」
チエル「多分この先輩から派生する繋がりも皆女性だと思うんですよねー…別にいいですが」
クロエ「それにしても何の裏ひとつもなさそうな満面の笑みね。眩しい」

>>335
チエル「え、何勝手に鉄板にしてるんですか…ドン引きです」
ユニ「どちらかというとそういうアンダーグラウンド系はクロエ君の範疇ではないかと思うが」
クロエ「アングラつーかガチで地下じゃないすか。つーかチンチロリンとかしないから」

>>336
チエル「悪意満々の解釈ですね!?そう思ったあなたの心の方がどちらかというと心配ですけど」
ユニ「その点、本を友達にするのはいいぞ。教養を身に付けられるだけでなく将来の出世にも役立つだろう」
ユニ「端的に換言すれば学びだコノヤロウ!だ」
クロエ「すごい、換言した方が理解できなくなった」

>>337 ミヤコ
クロエ「世界の半分与えられても正直どーするか困るしね」
ユニ「研究費用や環境を良くしてくれるなら大いにありがたいな」
クロエ「ぶっちゃけ奨学金貰えたら何でもいーんだけど」
チエル「んー、まぁデメリットはなさそうですし合同で活動するのも悪くはなさそうですね」
ユニ「然り、ぼくはどちらでもよいぞ。ミヤコ君の負担を考えて決めてくれたらいい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)