掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

339 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/10(Wed) 00:21
ミヤコ「重要なお知らせだけど今回から活動方針を変更するの〜。
    今まではミヤコ1人だったけどギルド全体での活動になるの!」
 ヨリ「ま、まあ、その…よろしく。」
アカリ「お姉ちゃんももうちょっと愛想よくしようよ。
    そんな適当な挨拶じゃ多分みんな引いちゃうから…。」
イリヤ「やはりあやつがおらんことには…決して小娘ではないぞ?」
シノブ「こんな感じですが、どうかよろしくお願いします。」

>>338 ユニちゃんズ
ミヤコ「…という訳でこうなったから改めてよろしくなの〜。」
シノブ「そしてミヤコさんを蘇らせたのは他でもない私です…。
    半ば成り行きだったんですけど色々あってこうなりましたから。」
アカリ「アカリです!皆さんとは仲良くなれそうですね!」
 ヨリ「その姉のヨリよ…まあ、別にどうとか思ってないから。」
イリヤ「そして夜を統べる者とはわらわのことじゃ!
    …ユニといったか。不思議な事にお主とは他人の気がせんな。
    まあ、色々と苦労しているのは共有できそうじゃ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)