掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

343 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/11(Thu) 13:58
>>339 ディアボロス
クロエ「すっげー大所帯になってきたね。…ちーす。よろしくっす」
チエル「おぉっ、尻尾や角をお持ちの方が沢山!流石ギルド名に悪魔と付くだけあります!」
チエル「あ、チエルです!挨拶はちぇる〜ん☆でお願いしますね」
チエル「…最後にユニ先輩、代表としてちぇるっと挨拶お願いします!」
ユニ「ご紹介に預かったユニだ。学生の身ではあるが象牙の塔という旧図書館棟で研究を行っている」
ユニ「ここは我が家だと思って寛いでくれたまえよ」

クロエ「性格凸凹コンビの姉妹ね、その様子だと妹に振り回されて苦労してそう」
チエル「アカリさんはサックスが上手だと聞いたんですけど、ヨリさんは何か得意なことありますか?」

クロエ「いかにもな風貌の占い師だけど、えっと…そのガイコツはなんすか」
チエル「まさか喋ったりは…できませんよね」

ユニ「イリヤ君か。君とは不思議なシンパシーを感じていたのだよ」
ユニ「しかしながらその今の姿が本当の君ではないのだろう?本来であれば元の姿に戻れるように協力したいのだが…」
ユニ「それはそれでぼくが複雑な気持ちになりそうだ」
クロエ「パイセン、世界征服が叶った暁には身長伸ばす願いでも叶えてもらったらどーすか」

>>340
クロエ「いやマジか。ある意味猛者だわそれは、一体なにやらかしたん」
チエル「確かに言葉選びが妙で変な意味に聞こえることもあるのですが…それでも直接アウトなことは何もしてないんじゃないです?」
ユニ「変な言動をされる前にあらかじめ削除をしたのではないだろうか」
クロエ「いやどんだけ警戒されてるンすか」

>>342
ユニ「確かにあれも素だ。かといって今のぼくが素でない訳がないのだよ」
チエル「一体何種類の『素』があるんですか…?」
クロエ「え、なんなん、多重人格なん」
ユニ「ぼくが背伸びしていると見られるのは、この風貌のわりにいわゆる『教授弁』を喋るぼくが不相応だからだろう?」
ユニ「最初はぁ〜、ぼくも周囲に合わせて口調を正そうとしたんだけどぉ〜」
ユニ「しかしながら意味のないものだと悟り自然体でいようと今に至る訳だよ」
クロエ「スイッチの様に切り替わるの不気味すぎんよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)