掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

344 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/12(Fri) 00:19
>>343 ユニちゃんズ
ミヤコ「ギルドで5人はたぶん一番多い方なの〜。
    大体3〜4人くらいでそれ以上のとこは聞いた事ないの。」
アカリ「魔族なのは伊達じゃありませんからね。
    アカリの手にかかればみんなメロメロになっちゃいます!」
 ヨリ「まあ、妹は結構自由人だから…別に嫌いじゃないけどね。
    そうね…特技に関してはゲーム全般ってところかしら。
    どちらかというとメインはいわゆるテーブルゲームなんだけど。」
シノブ「えっと…こちらは父です。占いもしますし戦闘にも参加します。
    もちろん意思もちゃんとあります。何ならこの場で占ってもらいますか…?」
イリヤ「その通りじゃ。今のこれは完全な状態ではない。
    真の姿を取り戻すためにはある男の存在が必要不可欠でな…。
    まあ、誰の事なのかは知らぬ者はおらぬほどだから言うまでもなかろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)