掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

350 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/13(Sat) 13:25
>>344 ディアボロス
クロエ「しんないけど。悪魔だとチャームみたいな技で相手を魅了とかできるんかね」
チエル「ほぉー、結構サブカル気質なんですねヨリさんは!じゃあオフ会とかにも参加したりしてるんです?」

ユニ「占いも戦闘もできるとは二刀流じゃあないか。では折角なのでぼくの今日の運勢を占ってもらおうか」
クロエ「…占いってそのガイコツが占うのかガイコツを使って占うのかどっちなんだろ。前者だとシュール極まりないんだけど」

チエル「あ、はい。言うまでもなく分かります」
クロエ「色々強化してくれる技持ってるし、その一環で真の姿を保ててるとかなんすかね」

>>345
チエル「やばちぇるっ!?☆」
クロエ「つーか、ヤバくね?」
ユニ「語源は厄場という牢屋を意味する言葉から来ていて、そのようなものと関わりそうな状況をさす言葉として…」
クロエ「うんちくマシーンやめい」

>>346
ユニ「ふ、安心したまえ。君のために熱々の熱湯風呂を用意しておいたぞ、疾く入りたまえ」
チエル「ちゃんと氷も用意しましたか?」
クロエ「…そういうキャラって苦労してそうな。無理しないでいーよ」

>>347
ユニ「おい、誰がこんなグロテスクなものに憑りつかれているというのかね。ぼくの心はそんなにも奇怪に思えるかい?」
チエル「なんでも閉ざされた人の心の中に魑魅魍魎が存在するらしいですよ」
クロエ「確かにパイセンの多重人格は科学では解決できなさそうだし、ドーマンセーマンっとく?」
ユニ「明らかに胡散臭いというかただ変なダンスを踊っているだけではないか!」

>>348
クロエ「そいやちょっと疑問には思ってたけど。悪魔王国じゃだめなんかね」
ユニ「自らを偽と呼ぶのには驚いた。こちらも参考にして偽なかよし部にするか?」
チエル「え、内情殺伐としてそう…」

>>349
ユニ「警戒しているギルドか。強いて言及するのであれば、メルクリウス財団は少々厄介ではあった」
チエル「やたら暴言吐き散らすロボットにはチエルも苦戦しました…」
クロエ「あれからただの萌えキャラとか言われ始めたんよね。まじ訴訟も辞さなめ」
クロエ「つーか、あそこ所属の通称ファントムキャッツ?だっけ?
悪を成敗するのはいーけど、うちの裏バイト先がどんどん潰されていくんよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)