掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

355 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/14(Sun) 00:56
>>345-346
ミヤコ「ヤバイなの〜。」
シノブ「もうすっかり代名詞として定着してしまいましたね…。」
 ヨリ「もう、おかげでそれ以外が出てこなくなったじゃないの。」
アカリ「汎用性が高いから使いやすいですよねー。
    今じゃ危ないっていう意味以外だけじゃなくて
    いい意味で度合が外れていることも指すくらいですよ。」
イリヤ「なるほど、そういう用途もあるのか…言葉とは不思議じゃのう。」

>>348
イリヤ「それに関しては…まだ達成されておらぬからじゃ。
    少なくとも現段階においてはわらわの野望はまだ途上なのじゃ。
    真に世界征服が達成された暁には改めて王国を名乗ろうぞ!」
シノブ「まあ深い意味はないという可能性もありますけどね…。」
ミヤコ「もしそうなったらミヤコはプリン三昧なの〜。」
 ヨリ「そもそも王国自体どうやったらできるのかしら?」
アカリ「もしかしたらちょっとやばいって可能性もありますよね…。」

>>349
ミヤコ「それはもう美食殿一択なの〜!
    あいつらを放っておくとミヤコのプリンまで取られるの!
    例え死んでもプリンだけは絶対に渡さないの!もう死んでるけど!」
 ヨリ「本当に食欲は底なしよね…それに加えて強さも本物だから敵に回したくないわ。」
アカリ「でもなんだかんだ言って結構絡んでいますよね…もしかして運命?」
シノブ「霊力の通じない相手はいるでしょうか…?そうなると厄介ですね…。」
イリヤ「わらわの世界征服の邪魔をする輩は断じて許さぬぞ。」

>>350 ユニちゃんズ
アカリ「もちろん技としてもちゃんとありますよー。
    とはいっても流石に動けなくすることはできませんけどね。」
 ヨリ「オフ会ね…まあ、行けたら行くって感じなんだけど。」
シノブ「ええ、実際に占うのは紛れもなく父です。
    …結果が出ました。ユニさんの本日の運勢は良くも悪くもありませんが
    整理整頓をすると運気が上昇する…とおっしゃっておりました。」
イリヤ「どうやらそうらしいのう…。
    わらわにとって眷属の1人ではあるが気になって仕方がない。
    少なくともただ者ではないというのは明白じゃな。」
ミヤコ「プリンをくれる時点で悪い人じゃないのは間違いないの〜。」

>>353
ミヤコ「半ば成り行きだけどそういう事になったの〜。改めてよろしくなの。」
シノブ「ミヤコさん1人だと話題が偏ってしまいますからね…。
    プリンはいいとしてもそれ以外の話題に対応できない可能性がありますから。
    そういった意味でも全員で参加するというのは悪くないでしょう。」
イリヤ「この場で人心を得る事によって世界征服への足掛かりにするのじゃ!」
 ヨリ「まあ、別に来たくて来たってわけじゃないし…。
    あとその大会って何?しかも相手も厄介そうに見えるんだけど。」
アカリ「でもそういうお姉ちゃんも見ていて結構楽しそうだよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)