掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

358 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/14(Sun) 12:01
>>351
チエル「ちょまっ何でチエr…づめたいっ!!」
チエル「寒い寒いお風呂入りたいんですけど!」
ユニ「傍にあるではないか」
チエル「それ熱湯じゃないですか!」
クロエ「うん、なんつーかこうなることは予測できてたわ」

>>352
クロエ「あ、わり。これオフレコだったけな…うちは正体知ってるけど周知の事実じゃないんだ」
チエル「でもあれ隠し通すの相当きつくないです?語尾とか個性的すぎますし…」
ユニ「例え分かっていたとしても知らない振りをすることもまた大人への一歩なのだよ、後輩たちよ」

>>353
クロエ「いや勝手に格闘大会開くなし。うちら協力し合って魔物倒すはずが内輪で潰し合ってんじゃん」
チエル「あとその暴走キャラの圧が強そうでなんか嫌です…」
ユニ「流石に何かのゲームであろう。それならばここはヨリ君に任せた方が良いかもしれん」
クロエ「格闘系もいけるんすかね…?」

>>354
ユニ「然り。それは妙案だな、間をとることで殺伐さが中和されたぞ」
チエル「え、殺伐さがなくなった代わりにもはや女学院ですらなくなったんですけど!?」
クロエ「都合よく解釈すると数年後には男女共学化になる予定だから「偽」が入っても…まぁギリ許容はできそう」
クロエ「まぁ偽なんか付けないに越したことはないけどさ」

>>355 ディアボロス
ユニ「素晴らしいではないか。そんな技が出来るとは羨ましいぞ、ぼくも魔族に転生希望だ」
チエル「ユニ先輩に魔族は一番合わなさそうです」

クロエ「そいやエリザベスパークのリスっぽい子と眼鏡掛けた派手な衣装の子と一緒にゲームで遊んでるとこ目撃したような気がするわ」
クロエ「うちのガッコもまぁゲーム好きな生徒もいるし仲良くしてやってくれたらいんじゃね、知んないけど」

チエル「あー…やっぱそのお父さん自身が占うんですね。ちょっとシュールです」
ユニ「ふむ、整理整頓か。象牙の塔のぼくの研究部屋は雑然としているからな。今日は掃除に勤しむとしよう」

クロエ「なんすかね、あの不思議な力と謎のハーレム気質は」
チエル「でもいい意味で天然なんでおちゃらけたイメージも全然ないんですよね…」
ユニ「ミヤコ君への扱いも手馴れているようだな」

>>356
クロエ「え、そんなの菓子屋に行って来て自分で買いなし。」
クロエ「……ジョーダンジョーダン。折角うちらんとこに遊びに来てくれたんだし、あげるわ」

つ【ブラック〇ンダー】

チエル「一目で義理と分かるチョコ!?」
ユニ「手作りですらないではないか」

>>357
クロエ「あー、確かに勇者の肩書を使っていきなり民家に押し入って窃盗するイメージあるわ」
チエル「いやゲームのやりすぎじゃないです…?」
ユニ「光る棚や民家の中に謎に配置されている宝箱はなんでも勇者が来た時の捧げものだと聞いたことがある」
クロエ「なんすかそれ、世界救ってやってんだから貢物よこせみたいな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)