掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

362 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/15(Mon) 00:40
>>356
ミヤコ「プリンじゃなきゃ別にあげてもいいの〜。」
 ヨリ「ま、まあ別にあげないって事はないんだけど…期待しないでよ?」
アカリ「折角ですしアカリのとっておきをあげちゃいますね〜。」
イリヤ「残念ながらうちには料理人はおらぬのでな…。
    どこかに腕の立つ者がいればよいのじゃが誰か心当たりはあらぬか?」
シノブ「流石に他所のギルドから引き抜くわけにはいかないでしょうね…。」

>>357
イリヤ「人間は基本我が強い割には異形を恐れやすいというのもあろうな…。
    それ故に支配を目論むという存在は邪悪なものに映ってしまうのじゃろう。
    そもそも近年では人間が世を支配しておるが…似たようなものではないのか?」
 ヨリ「いわれてみれば主人公たちの方がやりたい放題よね。
    例えば他人ん家に宝があるなんてざらだし敵とみなした相手は容赦なく倒してるし
    行くなって言われても結局行くし…ゲームの中だから許されてるって感じよね。」
アカリ「確かにいろんな事やっちゃってますよね。
    場面によってはあんなことやこんなこともしちゃったりとか…。」
ミヤコ「ミヤコがよくそこらじゅうでプリンを集めているのもそれに入るの?」
シノブ「まあ、そうなってしまいますね…結局強奪とみなされるのは変わりありません。」

>>358 ユニちゃんズ
アカリ「アカリは不思議なことにできちゃうんですよね…。
    ちなみにお姉ちゃんは残念ながらあまり得意じゃありませんけど。
    あとユニさんも多分無理だと思います。」
 ヨリ「明らかに一言余計よ…。
    それはさておきその人達も確かに趣味が合ってるわね。
    まあ、そっちにいたとしても別に興味があるってわけじゃないけど。」
シノブ「ええ、父はある理由からこの姿になってしまいましたので…。
    ちなみにクロエさんは誰かに優しくすると運気上昇で、
    チエルさんは過剰な自己主張は控えるべしと仰っておりました。」
イリヤ「奴に関してはなかなか面白い奴じゃな…眷属にして正解じゃ。
    やはりそういった印象はぬぐえぬが、そこもまた悪くはあるまい。
    だが、わらわが独占するのは難しそうじゃな…人を引きつけすぎる。」
ミヤコ「プリンが好きな人に悪いやつはいないから安心なの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)