掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

380 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/19(Fri) 20:16
>>374
チエル「えー?チエル別にキャラ作ってないっていうかぁ〜これが素ちぇるですよ☆」
クロエ「いやぜってー実家で声低いわ」
ユニ「大概だぞチエル君。…だが、そうやってキャラを作らねば
学院で人気者になれないと考えれば彼女もなにかと苦労人ではないか。同情できなくもない」
チエル「え、なんか勝手に憐みの視線に晒されてます…?」

>>375
チエル「いやさも当然のように超絶能力使わないでくれまs…ってあちちちぢっ!!」
ユニ「体を量子化とは…どこぞの変貌大妃かそれ以上の能力者だが」
クロエ「それにしてもチエルに制裁を下すことへの執念が凄まじいのなんの。もはや対チエル用最終兵器じゃん」

>>376 ディアボロス
ユニ「仮にアカリ君が王様になった場合の罰ゲームを考えるだけでも恐ろしいな。その…色々な意味で」
クロエ「コンプライアンス的にねー。当の本人は何も意図してないんだろうけどそれが尚更やばい」

チエル「ですよねー。ミヤコさんがプリンを食べられないように、好きなことが占いによって制限されるのは良くないです!」
チエル「という訳で今日も元気におはちぇr――あぎゃっ!?」
クロエ「チエルも歩けば棒に当たる。ちゃんと前向いとけし。つーか幸先悪いじゃん」

チエル「そうですよ、先輩もうサレンディア救護院に潜入して年下のママに甘えてるじゃないですか!」
クロエ「年 下 の マ マ」
ユニ「ふむ…考えてみればぼくは既に恵まれた環境に置かれていたのだったな。
それより吸血鬼に願いを叶える力が備わっているというのは本当なのだろうか?」
クロエ「完全体になればできたりするんすかね。しんないけど」

>>377
クロエ「あ、パティシエ希望なのね。てっきり対チエル用悪戯特化マシーンかと」
チエル「そんな存在いらないですからっ!」
ユニ「レシピか。生憎自らのインスピレーションに任せて色んな粉や液体を投入したからな。あまり覚えていないのだよ」
チエル「えぇ…」
クロエ「あー。。うん、パイセンを参考にするのはやめとき。たまたま美味しく出来上がったけどこんなのギャンブルと一緒だかんさ」

>>378
クロエ「あ"? なんだァ、いきなり…つーかなんだし、このいかにもメルヘンチックな浮遊物は」
ユニ「ふむ、クロエ君は表向きは半グレだが内面の純真なる乙女心に気づくとは。モーラ君といったか、君は人を見る目があるようだ」
クロエ「パイセン後で表出ろっス」

チエル「いやいやいきなり魔法少女になれって言われても……
そういえば、街往く女の子たちを手あたり次第に魔法少女にしてるとかいう噂を聞いたことがあります」
クロエ「あー、なんだっけ、アンチビースト?とか言う奴と闘ってんだっけ?あれ都市伝説じゃないん?」
クロエ「つか何にせよお門違いだっつー訳で。そーいうのはサレンディア救護院のメイドにでも声かけてみれば?」

ユニ「リテラチュリィ、フィロソフィ、アカデミィ!未知の世界に興味深ァ!
魔法博士ドクター☆ユニ、ここに馳せ参じた、ふひひ」
クロエ「なんか一人勝手に契約してるんすけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)