掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

381 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/20(Sat) 00:40
>>378
 ヨリ「何かすごくどこかで見たような展開ね…。
    とはいってもうちは誰も純真な心も無限の愛も当てはまらないのよね。
    そもそもトップから既に完全に悪役っぽい立ち位置だし。」
アカリ「それにもう4人はいますからさらに増えても…。」
イリヤ「そこ、さっきから聞こえておるぞ!
    その力が世界征服の足掛かりとなるならなってやってもよい。」
ミヤコ「ミヤコを選ぶんだったら交換条件としてプリンをよこすの!」
シノブ「完全に不純な方しかいないですね…残念ですが他を当たった方がよいかと。」

>>379
イリヤ「…言われてみればその通りじゃ。返す言葉もない。
    わらわの場合は真の姿(長身かつグラマー)があるから何とも言えんのう。
    もっとも、実年齢でいうともはや記憶にないレベルじゃがな。」
ミヤコ「ミヤコはヨリやアカリより年上(1歳上)なのにいつも子供扱いされるの!」
アカリ「アカリはただいま成長期の真っただ中ですから!」
 ヨリ「全く、妹にも負けるとはね…勿論何がとは言わないけど。」
シノブ「年齢というものは本当に複雑ですからね…。
    実年齢不詳かつ外見が子供にしか見えない方は他にもいますし。」

>>380 ユニちゃんズ
アカリ「そんなにアカリってそういう事言いそうに見えます?
    やるとしたら○番と○番がキスとか愛の告白とかそんな感じですよ?」
 ヨリ「その時点で完全に難題じゃないの…ノリでやる事じゃないから。」
ミヤコ「全くなの〜。例え何がどうなってもミヤコはプリンを食べ続けるの!」
シノブ「残念ながら見事に当たってしまいましたね…。
    ここまでピンポイントに当たるというのは正直滅多に見ません。
    まあ、ある意味教訓にはなったのかもしれないですね。」
イリヤ「わらわはそう信じておるが…いわれてみれば定かではない気もするのう。
    とはいえわが力をもってすればたやすいことがほとんどじゃな。
    そのためにはやはりそれを完全なものにする必要があるのは明白じゃ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)