掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

396 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/25(Thu) 00:27
>>393
イリヤ「わらわの身を持ってそのような余興とは…。
    まずはおぬしの身を以て試してもよいというのならよいぞ?
    ただ、この衣装(ハイレグアーマー的なもの?)は着脱が難しいのじゃ。」
 ヨリ「またさらっと恐ろしい事を…私は絶対やらないわよ?」
アカリ「アカリは脱いでもすごいってことを教えてあげます!
    普段だとこれ以上脱ぐことはできないですからかえっていいかも。」
ミヤコ「ミヤコは元々黒ストだけど正直絵にはならない気がするの〜。」
シノブ「まあ、完全に色気とは無縁ですから…私もですけど。」

>>394 ユニちゃんズ
 ヨリ「確かにそれは私が考えた方がよさそうね…。
    アカリにやらせるとまた変な方向に持っていきそうだから。」
アカリ「えーっ、なんでですかー?
    アカリは何もおかしなことは言っていないんですけど。」
ミヤコ「少なくとも別衣装あるから着脱できないって事はないはずなの〜。
    やってもいいけど交換条件としてプリンを持って来ればやってもいいの!」
シノブ「確かにそうですよね…それは注意しておきます。
    相手が親とはいえいわなければならないこともありますから。」
イリヤ「まあ、そんなところじゃな…もっとも、あくまで野望の一端にすぎぬがな。」

>>395
アカリ「そういえば確かにありましたよね〜。」
 ヨリ「つまりはそれのもっとハードなバージョンって事かしら?」
シノブ「そうなると予測するのはより難しくなるでしょうね…。」
ミヤコ「ミヤコなら死にはしない(既に死んでるから)から出てもいいの。」
イリヤ「その分賞金も破格じゃな…それだけあれば野望の資金にはなりそうじゃ。
    さぞかし手ごたえもありそうじゃから考えてやってもよいぞ?
    しかし人間というものは酒が絡むとここまで自由になるものじゃな…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)