掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

398 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/27(Sat) 10:11
>>397 ユニちゃんズ
 ヨリ「そうね…やっぱり戦略性の高いものが一番ね。
    お互いの手の内の読み合いとかって冷静そうで熱くなったりしない?
    そういうのが好きそうなタイプだってのは知ってたわ。」
ミヤコ「プリンが出るならやってあげてもいいの〜。
    ミヤコにも似合うような衣装があったらどんどん持ってくるの!」
アカリ「アカリもお手伝いさせてください!色々ありますから!」
シノブ「私と父は親子で霊媒師の仕事をしていました…。
    性格以外は非常に腕の立つ方なので失敗は1度を除いてなかったのですが、
    そのたった1度のミスによってこの姿になってしまったのです。」
イリヤ「…なるほど、それは面白い。そういう逸話もあったくらいじゃな。
    功を焦らず地道に積み重ねていくというのも悪くはあるまい。
    幸いわらわには時間は豊富にある。いずれ世界を取るためにはありじゃ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)