掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

397 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/26(Fri) 16:53
>>395
クロエ「いや酒の席で記念行事の内容決めんなし」
ユニ「見るからに不穏な障害物が並んでいるのだが下手したら流血沙汰にならないかね?」
チエル「何でたった500ジュエルの為にこんなデッドレースやらなくちゃいけないんです!?」
クロエ「ジュエルは命より重いってか?……まぁ参加自由ならこれは遠慮すべきだわな」

>>396 ディアボロス
ユニ「あぁ、是非ヨリ君が考えてくれたまえ。
…もっとも、ボードゲームだとぼくの優秀な思考能力で圧倒するかもしれんがな」
クロエ「とか言ってるんで是非ボコってやって洗礼浴びせちゃって」
チエル「そういえばハロウィン仮装もしてましたもんねー。ええ、プリン沢山用意しますので是非お願いします!」

クロエ「そいや今更なんすけどシノブのお父さんどういう経緯でこんな姿になってんの?」
ユニ「ミヤコ君とはまた違う類の霊体なのだろうか?」

チエル「え、野望だらけじゃないですか。
けど世界征服はあまりにも壮大な話なので、まずは小さなことから始めるといいかも知れませんね」
ユニ「例えばワラを何かと交換して、その何かをまた何かと交換してゆくゆくは世界と交換するとかな」
クロエ「いや地道すぎてやることが吸血鬼らしくなさすぎね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)