掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

404 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/02/28(Sun) 12:32
ユニ「今日はぼくの誕生日だ。故郷では特に何かを貰うこともなかったのだが…」
ユニ「この機会に盛大に喧伝させて貰うとしよう。さぁ祝せ、疾く祝せ」


>>398 ディアボロス
ユニ「然り、戦略的思考こそ人類に与えられし最高の娯楽とは思わんかね。
ぼくには及ばずとも、ヨリ君が善戦してくれることを期待しているよ」
チエル「チエルは映えれば何でもオッケーですよ☆」
クロエ「テーブルゲームに映えとかある?……とか言いつつ二人とも天才気質あるから
こーいうの、うちが最下位になるよな。つらみ」

チエル「では早速…水着ミヤコ、正月ミヤコ、クリスマスミヤコ、儀装束ミヤコを用意しました!」
クロエ「実装させる気満々やないか」

ユニ「成程……たった一度のミスでその姿で余生を過ごすとは気の毒であるが」
クロエ「身軽という点では便利そうだけど」

チエル「急がば回れって言いますしねー。…世界征服のお手伝いしてるってバレたら退学になりますかね?」

>>399
クロエ「今のうちらで世界征服ていっちゃあ、初期装備でいきなり裏ボスに挑むようなもんだしね」
ユニ「目標が壮大すぎて非現実的だな。まずは努力次第で達成可能な小さなことから始めた方が挫折もしないだろう」
チエル「そうですね、まずは聖テレサ女学院の乗っ取りから始めましょう!」
ユニ「ふむ、奨学金を力づくで強奪するスタイルも粋だな」

>>400
クロエ「やっと400か。長かったけどこれでもまだ半分なんよね」
ユニ「まだまだ奨学金への道程は遠いということだな。ぼくの心は燃えてきたぜ」
チエル「これからも宜しくお願いしまちぇる!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)