掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

410 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/01(Mon) 00:33
>403
イリヤ「わらわの事があるが完全に二分されておるではないか…。
    つまりはどちらのわらわも等しく愛されておるという意味じゃな!」
 ヨリ「ここまで平均的すぎるってどういう事なの?
    むしろ何か裏がありそうな気がしてならないんだけど。」
シノブ「元に戻すためにはやはりあの方の力がなくてはなりませんね…。
    ただ、父はどうも露骨なほどに彼の事を毛嫌いしている様子なんですが。
    まあそうなった場合私が黙らせますが。力ずくで。」
アカリ「良かったですね〜。完全にモテモテじゃないですか。」
ミヤコ「ミヤコは正直どっちでもいいの〜。」

>>404 ユニちゃんズ
 ヨリ「ま、まあやるからには負けないつもりよ?
    ものによるけど純粋な実力だけじゃなくて運が絡むものもあるから
    状況によっては一発逆転が狙えるものもあるから諦めるのは早いわよ?」
アカリ「あと心理戦なら表情に出さないってのは大事ですよね…。
    アカリいかにも思わせぶりな顔をして何を考えているかわからないようにします。」
ミヤコ「今のとこうちは全員1つずつあるの〜。
    (ミヤコ&シノブ→ハロウィン、イリヤ→クリスマス、双子→エンジェル)
    3つ以上あるのは一部だからそのうち追いついてやるの!」
シノブ「ええ、これだけはまさしく痛恨でした…。
    とはいえ元に戻る可能性はあると信じて現在も活動はしています。
    もっとも、父の場合外見はともかく中身が問題なのですが。」
イリヤ「確かに我々と協力しているとなると立場が危ういか…。
    だが気にするではない。都合の悪い記憶など闇に葬るだけじゃ。
    …これは知った者を(物理的に)消すという意味ではないからな?」

>>408
 ヨリ「誕生日って意外と知れ渡っているからね…。
    まあ、1日を含めて3月上旬だけで何故か6人もいるんだけど。
    とはいってもその中にうちらは誰も入ってないけどね。」
アカリ「アカリとお姉ちゃんは同じ日に生まれたんですよね〜。双子ですから。」
シノブ「キャルさんのプリンセスフォーム…ようやくですね。
    これで美食殿は新入りを除きようやく全員揃った事になるのでしょうか。」
イリヤ「いずれはわらわにも来ればよいが…いつになるのやら。」
ミヤコ「そもそも来たところで扱いに困るのは変わらなさそうなの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)