掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

413 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/01(Mon) 23:55
>>406
ユニ「ほわあああッ、ママァ…」
クロエ「いや一人暮らしとかなら分からんでもないけどよく実家住んでて買おうと思ったね」
チエル「そういう趣味に理解のある家族だといいんですが、なかなか難しい話ですよねー」
ユニ「ふむ。等身大となると非常に高価なものなのだろうし、捨てるのは勿体ないからな。
ここはぼくがありがたく頂戴するとしよう」

>>407 >>410 ディアボロス
チエル「えー、ユニ先輩の下着って水色ばかりですし大人な下着を用意してくれても良かったんですよ?」
ユニ「んぎゃあぁぁっ、それオフレコぉ!?」

クロエ「ミヤコの方からプリンをくれるなんて、宝くじに当たったような感覚っすわ」
ユニ「最高級プリンか。折角だからミヤコ君も一緒にどうだ?…プリンに対する視線がとても熱いのでな」

ユニ「ボードゲームを持ってきてくれたか。後で存分に楽しませて貰おうじゃあないか」
チエル「ヨリさんの言う通りこういうのは運要素も絡んできますから!油断したら手痛いしっぺ返しを食らうことになりますよー」
クロエ「アカリは表情豊かそうだかんねー。それを利用して心理戦に持ち込むのもアリか」

チエル「それに対してなかよし部は特別な衣装でまだ登場してないですからねぇ。実装はいつ頃でしょうか?」
ユニ「水着は嫌だ水着は嫌だ…」

ユニ「ま、まさか吸血鬼には人の記憶を操作する能力も備わっているのか…!?」
クロエ「まじか。ストレートにチートな技来たよ」

クロエ「うん、シノブ父の中身はなんつーかアレなんでなんとかしないと頭蓋骨割られる羽目になりそー」
ユニ「…ほわっ、これは巷で話題になっているのにも関わらず絶版状態の本ではないか!」
チエル「皆さん至れり尽くせりで先輩もご満悦ですね?」
ユニ「然り、今日頂いた贈呈品は大切に受け取らせて頂こう。端的に換言すれば、みんなありがとう」

>>408
ユニ「おい、ガチャ告知の前に誕生日イベントの方が先に再生される筈ではないか」
ユニ「まさか、そんなネコ娘の為にぼくの会話を差し置いて即スキップしたのではないだろうな?」
クロエ「ところで引けたんすか、パイセンは」
チエル「が、ガチャの報告は最悪死人が出ますよ…!?」
ユニ「安心したまえ。10000ジュエルほど消費したが何も出なかった」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)