掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

415 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/02(Tue) 00:11
>>412
イリヤ「物分かりがよいな。要するにそういう事じゃ。
    わらわほどの魔力を持つとなると記憶を操作する事などたやすい。」
アカリ「それってもしかしてアレですよね?のばら…。」
 ヨリ「きさまら はんらんぐんだな!…ってよく考えたら合言葉バレバレじゃない?
    後はそこの皇帝の最期の言葉があまりにもインパクト強すぎるとか。
    そして思い出すために必要なアイテムがとんかち…これってどういう事?」
ミヤコ「つまりはそのまんまなの〜。要は頭ぶっ叩いて直すとかなの。」
シノブ「記憶喪失になる戻る両方ともに頭に強い衝撃が入る事が
    スイッチになるのはもはやお約束ですが…それでよいのでしょうか?
    まあ、強くなるために仲間同士で殴り合うくらいですから問題ないでしょう。」

>>413 ユニちゃんズ
ミヤコ「えっ、本当にいいの?ありがとうなの〜。
    やっぱりなんだかんだ言ってすごく気が合いそうなの!」
 ヨリ「ええ、戦略と運が両立するようなのを選んできたわ。
    やっぱりそういった要素が熱くさせるような気がするからね…。
    アカリが相手だと考えが読めないから結構面白いわよ?」
アカリ「なるほど…今度考えておきますね〜。
    そして皆さんはまだこっちでデビューしてから経ってませんからね。
    ちょうど3人ですし1人は報酬枠になるんじゃないでしょうか?」
イリヤ「ま、まあやろうと思えばって感じじゃな…。
    そもそも吸血鬼という存在自体が幻だと思われている節はないか?
    わらわの場合はいないようでいるという状態に当たるがな。」
シノブ「ええ、いつも変な事考えないよう常に釘を刺してます。
    そしてその書物は霊媒の依頼の際に報酬で受け取ったものです。
    私が持っていても使い道は薄いと考え贈りました。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)