掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

423 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/03(Wed) 19:42
>>415 ディアボロス
ユニ「うむ、プリン魔であるミヤコ君が自らプリンを差し出してくれたという事実でもう満腹なくらいだよ」
チエル「それならこちらのクロエ先輩も負けてないですよ!常時全身から放たれる禍々しいオーラで相手を委縮させます!」
クロエ「いやそれ考え読めないっつーか威圧してるだけじゃ…つーかそんなオーラ出しとらんわ」

ユニ「なるほど1人は報酬枠か。当然ぼくはガチャ枠だろうな、この人気ぶりからして。うはは」
クロエ「フラグ建てると危ないっすよパイセン」

チエル「確かに吸血鬼って伝説上の生き物だと思ってました!
とすると皆からいないと思われてるって意味では、記憶を消去するのも容易そうな気はしますね」
ユニ「経緯は理解した。ではこれはぼくが責任を持って象牙の塔の蔵書に加え入れるとしよう、重ね重ねになるがありあとう」

>>416
ユニ「否、ぼくはもうスクール水着を穿くようなチャイルドではないのだよ」
ユニ「アダルティーなぼくはマイクロビキニを着て浜辺を優雅に闊歩するのさ」
ユニ「歩き疲れたところでビーチパラソルを発見、そこにはクロエ君が跪いて待機していたのだ」
ユニ「『ユニお嬢様。本日のお飲み物は如何なさいますか?』」

>>417
ユニ「うんっ!ぼくはリトルリリカルとオソロがいいなぁ〜」
ユニ「えーっ、まいくろびきに?なにそれー。こんなの着てる人、へんたいふしんしゃさんだよー」
クロエ「あのさ、いきなり人格が変わるのやめてくんない。下手なホラーより不気味なんすけど」
チエル「というかマイクロビキニ、さっき先輩が妄想の中で着てたじゃないですか…」
ユニ「勿論あれは冗談だ。誰があんな布面積の小さいものを召すというのか、痴れ者」
クロエ「えぇ…」

>>418
ユニ「あぁ、水着は水着でもエロティシズムを煽るようなものは似合わないだろう」
クロエ「うちもビキニ丸出しとかだと抵抗感あるわ。
着るにしても自警団の探偵さんの水着姿みたいなのだと助かる」
チエル「あー、ああいう水着にもスカートついてるタイプはいいですよね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)