掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

425 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/04(Thu) 00:31
>>418
ミヤコ「それってミヤコ達も数に入っているの?
    少なくともミヤコは幽霊だから学校には通わないの〜。」
イリヤ「わらわに至ってはもはや自分でも何年生きているかが
    全く記憶にないレベルじゃ…おかげで知識は自然に身についておる。」
シノブ「そういう意味ではないと思いますけれども…。
    あくまで外見年齢でそれに該当するという意味ではないでしょうか?
    ギルドと学業を両立している方は彼女たちもそうですし。」
アカリ「そういえば誰も水着は披露していませんよね…。
    今年あたりそろそろこの中の誰かが来ちゃったりしません?」
 ヨリ「流石に私じゃない事を願いたいわね。
    少なくともインパクトが強いのは絶対着ないんだから。」

>>422
 ヨリ「まあうちらは全員魔族だからね…。
    私達姉妹とシノブさんは角とかもあるから割と見たまんまかしら。」
アカリ「確かにそんな方っていたりしますよね〜。誰かはわかりませんけど。」
ミヤコ「どう見てもミヤコの事じゃないのも確かなの。」
イリヤ「まさかわらわの事でもあるまいな?こう見えても清純じゃ。」
シノブ「という訳で結局該当者が誰なのかはわからないですね…。」

>>423 ユニちゃんズ
ミヤコ「ミヤコがプリンをあげるのはよっぽど機嫌がいいか
    あるいは今回のように特別な時だけなの〜。光栄に思うの!」
アカリ「そちらの皆さんは全員☆3ですから
    報酬の場合逆に確実に出会える事になりますよね…。
    誰にスポットライトを当てるかによって変わるかもしれませんよ?」
 ヨリ「それよりもむしろ☆6実装の方が先かもしれないわよ?
    こっちでも今のところはまだ私達姉妹しか来てないんだけど。」
イリヤ「まあ、そういう事にしておこうか…。
    流石に普通の連中には姿が見えないという事はないだろうが
    まさかこんななりを見て伝説の存在だとは思うまい。」
シノブ「ええ、どうぞ…有効に活用してください。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)