掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

434 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/08(Mon) 18:22
>>433 ディアボロス
クロエ「マジか、プリンが万能食材とは全国のキッズが大喜びなニュースだけど」
クロエ「そればっかし食べて病気にならないようにきーつけなよ?……ってもう時既に遅しか」
チエル「え、てことは幽霊になったら好きなもの食べ放題です!?」
ユニ「その前に逝去しなければならないがな」

クロエ「んー、まぁあの装備品は飾りみたいなもんなんかね?深く考えたら負けな気が」
ユニ「ぼくも杖だった。全く度し難い、この斧が見えないというのかね?」
チエル「いやそれハリボテですよね…」

ユニ「全く同感だ。折角リトルリリカルの☆6が解放されたのに
ピュアメモリーピースを手に入れるまでのベリーハードの道程が長すぎるじゃあないか」
クロエ「まぁショップで買うのもありだけど、単価が秘石20個はちときついっしょ」

ユニ「なに、戦闘時になれば彼(騎士くん)を呼べばいいだけの話さ」
チエル「戦闘の度にいちいち駆り出される身にもなってあげてください!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)