掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

438 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/10(Wed) 00:25
>>436
シノブ「正直何とも言えないといったところですね…。
    役割が偏っていては勝てるものも勝てないと思いますので。
    私とミヤコさんは物理型ですがあとは魔法型ですね。」
ミヤコ「しかもうちらの場合防御特化はミヤコだけなの〜。」
イリヤ「わらわに至っては生命力の消耗が激しすぎる故、
    攻撃一辺倒にしてしまうとあっという間に力尽きてしまうぞ?」
 ヨリ「それにしても両極端にもほどがあるわね…。
    しかもその中でもさらに攻撃型と防御・回復で分かれるし。
    どちらかだけだったらどう考えても穴になるのよね。」
アカリ「やっぱり穴はふさがないといけないですよね〜。」

>>437 ユニちゃんズ
ミヤコ「ミヤコはもう死んでるから全然問題ないの〜。
    とりあえず生きてるうちは命は大事にしておいた方がいいの。
    死んだ後の事は死んでから考えればいいと思うの。」
 ヨリ「まあ大体どっかはやってるからね…。
    とりあえずその期間を利用して稼いでおいた方がいいのは確かね。」
アカリ「それに内容次第では大盤振る舞いするのもありですよね…。
    いかに効率よく投資するかっていうのもすごく大事だと思いますし。」
シノブ「父の場合そこまで因縁がある訳ではなく
    単に男という存在を毛嫌いしているだけのようですので…。
    まあ、その意味も決してないとは言いきれないような気もしますけど。」
イリヤ「やはり奴の魅力は半端ではないか…わらわの強さを引き出すくらいじゃからのう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)