掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

443 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/11(Thu) 20:34
>>438 ディアボロス
チエル「ですよね…泣いたり笑ったり、美味しいものを食べられたりできるのも命あってこそですもんね!」
クロエ「まぁミヤコは普通にプリン食えてるンすけどね、死んでっけど」
ユニ「彼女のような実体を持つ幽霊は類まれなものだろう」

ユニ「アカリ君の言う通り、星上げが推奨されるアタッカーなどは少々力づくでも育成するのもアリかもしれんな」
チエル「アリーナをやってたら常々感じるんですけど、前線のアタッカーは育成なり何らかの対策をしないと秒でやられちゃいますからね」

クロエ「男ってだけで攻撃対象なのか。それは難儀なこった」
チエル「あの先輩はランドソルに住み始めてから1ヵ月ちょっとで何十人もの女の子と親密になるんですからね…
かといって女たらしという訳でもない、神がかり的な所業です」

>>440
ユニ「ほわぁぁやめたまえ!ぼくの肌が大衆の目に晒され――」
クロエ「はいよっと」(ブワッ
チエル「おぉっ!?クロエ先輩が瞬く間にユニ先輩に上着を着せた!
チートにはチートってことですか?」
ユニ「上出来だクロエ君。流石に学院内でこんな破廉恥な衣服を着る訳にはいかないのでね。淑女はTPOをわきまえるのさ」

>>441
クロエ「……あー、一瞬世の中の深淵を覗いてしまったような気がするけどうちは何も見てない何も聞いてない」
ユニ「うむ、家族一団となり催し物をしているようだな。これが一家団欒というものか、また一つ学んだぞ」
チエル「いやー…あれを一家団欒像の参考例にするのはちょっと違う気が…」

>>442
クロエ「確かに見たところ露出度は高いけどパンツマスク被ってるおっさんの方が明らかにナイトメア案件だかんね」
チエル「けど水着で街中歩くのもちょっと変な気が!やっぱりそういう衣装はビーチでこそ映えるもんですよねー」
ユニ「ふむ、あの者たちは代々勇者の家系なのかい。まぁ英雄色を好むというではないか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)