掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

451 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/14(Sun) 10:36
>>446 ユニちゃんズ
ミヤコ「きっとそういうことなの〜。
    ただし今のとこその当時の記憶は全然残っていないの。」
アカリ「ミヤコちゃんのおかげで何とかなってますよね〜。
    そしてうちは後方支援型がいない(ミヤコ以外中衛)ので助かります。」
 ヨリ「ただ、回復メイン不在なのもそれはそれで困るわね…。
    こういう戦闘において回復担当がいないのはかなり致命的なのに。
    ミヤコは自分、アカリがサブで持つけど明らかに足りないし。」
シノブ「まあややこしいのは確かですからね…。
    私の場合はよく感情に乏しいと思われる節がありますから。」
イリヤ「やはりそうか…とはいえその点に関してはは人を惹き付ける要素であろう。
    多少欠点を持ち合わせていた方が魅力があるとも聞くほどじゃ。
    それに世話役の者もいるようだから心配するほどの事ではあるまい。」

>>450
 ヨリ「これは…どこかで見たような武器ね。
    生命力は低いけど防御や回避が高すぎて倒しにくい相手用かしら?
    魔法職が装備できる武器って杖以外だと短剣や弓、槌矛あたりが多い印象ね。」
アカリ「名前に反して直接毒状態にするものじゃないんですね…。
    てっきり相手をじわじわと…っていう感じかと思ったんですけど。」
イリヤ「ただ、こういうのは1か100かという極端になりがちじゃな。
    その代わり0にはならない分まだましな方といえるかのう。
    そもそも自身の生命力を代償にして火力を出すわらわには合わんが。」
ミヤコ「ミヤコは物理だから全然関係ないの〜。」
シノブ「そもそも全員そこそこ巨大な武器を使いますよね…。
    その割には私とミヤコさん以外が杖という謎現象になっていますけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)