掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

454 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/14(Sun) 17:54
>>451 ディアボロス
ユニ「当時の記憶か。いや、ぼくにも似たような記憶の空白が存在しているという朧げな自覚があるのだよ。
ぼくが進行形で研究している『世界にわだかまる根源的な虚構』とどうにも関係性があるとみているのだが――おっと」
クロエ「話難しくしすぎっす。ま、記憶がなくても今の環境が満足ならいいんじゃないすかね」

チエル「先輩頑張って回復要員になりましょうよ!先輩なら頭もいいですし楽勝ですよね?」
ユニ「ぼくはTP支援に特化しているのだよ。もうこれは抗えない仕様だ、諦めたまえ」
クロエ「ミヤコは自分で回復できるからいいとして、アカリのユニオンバーストをうまく早められたら
なんとかやっていける…のかな。知らんけど」

チエル「確かにシノブさんはいつも落ち着いた雰囲気ですよね。そういう意味では
騒がしいお父さんとの凸凹コンビでうまくバランスが取れてるかも」

ユニ「然り、彼には身辺の世話をしてくれる従者もいるとのことで心配無用だろう」
チエル「そうなんですよねぇ。最初それ知ったときはうわガチなやつじゃんって思いましたが」
クロエ「あいつにも色々事情があるんでね。とはいえ今はもう硬貨食べかけたりはしてないだろうけど」

>>452
ユニ「甘味か。和洋折衷なんでもござれだが、くどすぎない甘さを好むよ」
チエル「チエルはちぇるっと映えるものなら何でもおけおけでぇ〜っす☆」
クロエ「うわ、食べる前の転写魔法がメインだろそれ…。粗末にしなきゃなんでもいーけど」
クロエ「え、うち?…家がわりとボービンだからそんな食った機会もないけど…。
まぁケーキ丸ごといってみたい衝動に駆られたこともある」
チエル「え、ワイルド…」
クロエ「うっせ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)