掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

469 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/17(Wed) 00:23
>>458
>>461
>>464
ミヤコ「随分と人気者になったの〜。」
 ヨリ「彼(?)の正体は色々な意味で衝撃的すぎるのよね…。
    おかげでボクっ子ナルシストという本来のキャラ像が霞んで見えるわ。
    あとなんで私までそっちの道に引きずり込もうとしているのよ?」
アカリ「アカリは…13歳という年齢の割に成長が早い方なんですよね。
    しかも同い年(双子のため)のお姉ちゃんを差し置いて重点的に育っちゃいましたし。
    おかげで身長は同じなんですけど体重は少しだけアカリの方が上なんです。」
シノブ「ある意味プリコネ七不思議があったら入りそうな気がしますね…。」
イリヤ「それだったらわらわも数えられるような気がするのじゃ。」

>>459
 ヨリ「それは…流石に無理ね。」
アカリ「アカリも正直自信がないですよ…。
    そんなにいっぱいだったらアカリおかしくなっちゃいます。」
イリヤ「大体8等分されているイメージがあるものじゃが…。
    しかし我らで換算すると確実に中途半端になってしまうのう。」
シノブ「向こうの3人(ユニちゃんズ)を入れればちょうどよくなります。」
ミヤコ「プリンだったらそれくらい余裕なの!」

>>460
ミヤコ「プリンにもいろいろあるのはよくわかるの…。
    だからミヤコにとってはそれらも全部ひっくるめてプリンなの〜!
    やっぱりプリンを極めるためには避けては通れない道なの!」
シノブ「わかりやすい反応ありがとうございます。」
アカリ「色々試してみたくなる気持ちもよくわかりますよ〜。」
 ヨリ「でも結局最後は王道に戻っちゃうって事もよくあるのよね。」
イリヤ「そのうち世界中のプリンを食べ尽くす旅に出そうじゃな。
    まあそれはそれで面白い事にはなりそうじゃ。世界征服の一環にはなるか。」

>>462 ユニちゃんズ
シノブ「その説はかなり有力視されていますね…。
    このアストルムが別世界と繋がっている可能性は大いにあります。
    別の何処かから来たと思しき方を見かけるという報告も確認されていますし。」
アカリ「アカリのパワーだけじゃやっぱり足りませんよね…。」
ミヤコ「ミヤコの分はともかく流石に全員分用意するのは無理なの。」
 ヨリ「まあ、そうなるよね…とにかく、これは補強ポイントといえるわね。」
イリヤ「そういった話もあるのか…意外じゃな。
    しかしそのようなものを目にして動じぬとはただ者ではないな。」

ミヤコ「悪いけど続きは明日なの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)