掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

484 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/19(Fri) 00:31
>>474
イリヤ「いわれてみれば確かにそれはあるのう…。
    やはり人間とて弱者ではないという事になるのじゃな。
    真の強者は人間だったというのも決してあり得ぬ話ではないか。」
シノブ「どこも割と1人は人間がいるくらいですからね…私達は例外ですけど。」
 ヨリ「力はともかく知性の面では圧倒的に上よね…。
    もしかしたらこの世界を作った可能性すらあるくらいだし。」
アカリ「正直種族は関係ないですよね…愛だけじゃなくて。」
ミヤコ「プリンをくれるなら人間も全然いいの!」

>>475
ミヤコ「もしかしてなんとなくミヤコに似てるとかなの…?
    …って事は、その人もきっとプリンが好きって事かもしれないの!」
シノブ「異世界には自分によく似た人がいるというのもあり得ない話ではないですね…。」
アカリ「それ以外にも趣味や好みが一致する事もありますよね〜。
    そういった絡みって見てみたくありません?見たくなりますよね?」
イリヤ「確かに興味深いものがあるのう…空想なら自由じゃし。」
 ヨリ「関係ないけどたまにキャラクター作成機能みたいなのがあって
    それを利用して"誰か"を再現する強者も中にはいるという話もあるわね…。」

>>476 ユニちゃんズ
 ヨリ「確かに何かありそうなのよね…。」
アカリ「もし何かあったら遠慮なく頼ってくださいね?」
ミヤコ「それができたら苦労しないの〜。
    そんなんだったら多分回復量僅かすぎて意味なさそうなの…。
    ミヤコも少なかったら満足できなくて戦いにならないの。」
イリヤ「まあ、失せ物というのも決して軽んじてよいものではあるまい…。
    そうなったら誰かを頼るというのも決してあり得ぬ話でもないじゃろうな。」
シノブ「もし誰かに拾われたりしたら…厄介ですからね。
    内容次第では秘密などが漏洩してしまう可能性もありますし。」

>>482
アカリ「例えとしてはよくわかりませんけれど、
    少なくともアカリは特におかしな事を言ったりはしてませんよ?
    ただ、少し気になるかなーとかそんな感じですからね?」
 ヨリ「どの口が言ってるのよ、どの口が…。
    ナチュラルに一番危ない人認定されてるレベルで誤解を招くのよ。
    そんな事したら確実に禁書扱いされて表沙汰にできない内容になるわね。」

アカリ「>>483については明日答えさせてもらいますね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)