掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

496 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/21(Sun) 23:08
>>481
クロエ「あ、そっすか。まぁ金銀財宝にうちだけまだ触れてなかったかんね」
ユニ「これでクロエが触れてもトラップが作動しなければそれ即ち依怙贔屓と呼ばずしてなんと呼ぼう」
チエル「いやそれを逆手に取って……先輩!ここにある金銀財宝を全て持ち帰ってください!」
クロエ「うわ利用しやがった」

>>482
チエル「え…絵面がヤバみっぽいんで詳しく調べるのはやめておきますが」
ユニ「然り、ユキ君もアカリ君もそれぞれ異なるベクトルに尖っているのでな。
接触すればどんな化学反応が起こるか分からないぞ」
クロエ「いやなんか楽しそうっすねパイセン」

>>483
ユニ「これこれ、勝手に乙女の体毛についてあれこれ想像するんじゃあないよ」
チエル「というか何ですかその図鑑……チエルストレートにドン引きです」
クロエ「女の子の日ねぇ。まぁ想像にお任せするとしか言えないけど、アニメじゃそういう生々しい描写は普通ないわな」
ユニ「なぜぼくは色々とヘビーというイメージが付いてしまっているのだね」

>>484 ディアボロス
ユニ「頼りにしているぞ。勿論、そちらの知的研究分野などがあれば助太刀することを約束しよう」

チエル「そうなんですよねー。肝心のタンク役であるミヤコさんがその役目を果たせないとなると問題ですし」
クロエ「うん、ま、やっぱプリンを独占してこそのミヤコって感じはある」

ユニ「然り、あの手帳の内容の大半は取るに足らない雑記なのだが、一部研究に関する覚え書きも記していてね」
ユニ「幸いバックアップをとっているから問題はないのだが、誰かに見られているとなると妙な胸騒ぎを起こすだろう?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)