掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

513 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/24(Wed) 00:23
>>509 ユニちゃんズ
アカリ「やっぱりそう聞こえちゃいました?深い意味じゃないんですけど…。
    聞くとしたらアカリはやっぱり楽器奏者なのでそれですね。
    普段ならお兄ちゃんが色々と手取り足取り教えてくれるんですけどね。」
 ヨリ「やっぱり問題はそこなのよね…特に私なんて難しい部類に入るし。
    何せ集められる期間が月に1回しかないからなかなかたまりづらいのよ。」
イリヤ「秘石しか手段のない者もおるからその点も考慮する必要がありそうじゃな。」
ミヤコ「そもそも全員出会うまでが大変そうな気がするの〜。」
シノブ「確かにそれは難儀ですね…可能性は0ではありませんし。」

>>510
ミヤコ「何か違う人のように聞こえるのは気のせいなの?」
シノブ「しかもそれだけでかなり大物感が漂うような気さえします。」
アカリ「確かにそういう方がいてもおかしくはない雰囲気ですよね…。
    むしろお兄ちゃんのお世話役ですからきっとそうかもしれません。」
 ヨリ「いや、どう考えても理屈にはなってないから。」
イリヤ「まあ呼べばすぐ助けには来るじゃろうな。」

>>511
ミヤコ「…ミヤコは恐ろしいものを見てしまったの。
    正直幽霊と化したミヤコにとってもあれは恐怖でしかない光景なの。
    プリンが喉を通らない、死んでいてよかったという気さえするくらいなの。」
シノブ「ミヤコさんがこれほどの状態に至るとはよほどの地獄絵図だったのでしょうね…。」
 ヨリ「あんな扱いされるなんて一体どれほど憎まれていたというのかしら?」
アカリ「こんなの…こんなのどう考えてもおかしいと思いますよ?」
イリヤ「しかし関係のないはずの一族郎党まで狙われるとは…。
    いくら何でも非道が過ぎる。もはや狂気の沙汰どころではないレベルじゃ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)