掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

517 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/25(Thu) 00:23
>>514
>>516
アカリ「それよくあるパターンですよね…。
    そこまで強くなさそうなのに何故かやられちゃうっていうのは。
    そして捕まって大変な事になっちゃうんですよね?」
 ヨリ「それどう考えても慢心フラグにもほどがあるんじゃないの?
    そしてまさかの両立なんて正直想像したくないわね…。
    絵面も正直シュール極まりなさそうなんだけど。」
イリヤ「そして奴の手にかかれば台無しじゃな…。
    やはりあれも捕食対象になってしまうのじゃろうか?」
ミヤコ「正直想像できないの〜。正直プリンよりもまずそうなの。」
シノブ「まあ、何かしらの可能性を模索しているのかもしれませんね…。」

>>517 ユニちゃんズ
アカリ「まあ、やっぱりそうですよね…。
    せめて関係する資料だけでもって感じだったんですけど。
    あとサックスについてはたまたまで特に深い意味はないですよ?」
 ヨリ「まあ、問題はそこよね…戦力不足だと門前払いされるし。
    強くするための素材を手に入れるのに強くならなきゃいけないという
    半ば悪循環みたいな状態になる可能性もあるから厄介なのよね。」
シノブ「まずは基礎から固めていく必要はあるでしょう。
    装備品とかもこれまた地道に集めていくしかありませんし。」
ミヤコ「とにかく頑張れとしかいえないの〜。」
イリヤ「確かに野望を阻む敵が現れるやもしれぬな…。
    そのような事があっても対処できる力をつける必要もあるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)