掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

520 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/25(Thu) 21:37
ユニ「同志よ、次回のイベントはぼくたちユニちゃんズの出番だそうだ」
クロエ「うーっす…久しぶりの出演すね」
チエル「ということはチエル達の別衣装が実装ってことですか?ともあれ、イベントを映え散らかしちゃいましょう!」

>>516
ユニ「おい、見事に立場が逆転しているではないか。
もっとも、相手が美食殿のぺコリーヌ君なのは流石のオークも分が悪かったな」
チエル「因みに彼女の場合オークにくっころ確認を取るまでもなく食材にしてそうです…」
クロエ「今のところプリンセス要素ゼロなんすけど大丈夫?
つかオークのソーセージとか絶望的に食いたくない」

>>517 ディアボロス
ユニ「ふむ、なら別にいいのだが」
チエル「先輩逆に疑心暗鬼になってません…?」

クロエ「特に☆6アタッカーの解放クエストはキツみが深い。
前衛タンクが突破されたらそこからなし崩し的に負けてくし」
チエル「最近、キョウカさんの解放に挑戦したんですけど…強すぎっちぇる!」
ユニ「あぁ、魔法防御力の高いクウカ君でさえユニオンバーストで即死した。クリティカルを決められるとほぼ負け確定だな。
地道にパーティの星上げやランク上げをしていくしかないようだ」

ユニ「まぁイリヤ君の実力とあればその辺の敵など造作もない…だろうが如何せん子供の姿なのだったな」

>>518
ユニ「ほわぁっ、何故降りられないのだ、納得できる理由を説明したまえ!」
ユニ「動かないロボットに意味はない、それはただの大きな的ではないか!」
クロエ「あ、でも下手に降りるよりその中にいた方が安全かも」
チエル「囮くらいなら活躍できるんじゃないです?」

>>519
ユニ「ところがどっこい、じゃあないよ。これでは救いようがないではないか」
チエル「ここからユニ先輩の時を遡って少年を救う旅が始まったのだ――」
クロエ「いやまさかのループ系主人公」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)