掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

522 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/26(Fri) 00:45
>>520
アカリ「そうですよ〜?アカリはいたって普通です!」
 ヨリ「主力が倒れると一気に崩壊するのはお約束なのよね…。
    他にも相手の守りが固すぎて時間切れになるというパターンもあるし。
    特にこれがルナの塔だと強制退場食らうから余計性質悪いわね。」
シノブ「相手によっては厄介極まりないケースもありますね…。
    1部隊だけ育てていればよいというものでもないという事なのでしょう。」
イリヤ「普段は力を発揮できる状況ではないのでな…やはり奴の力が必要じゃ。」
ミヤコ「下手したらミヤコよりも下に見られそうなの〜。」

>>521
アカリ「確かになかなか刺激的ですよね…。」
 ヨリ「どう考えてもそんなの嫌に決まってるじゃないの。
    …って、よく考えたらツンデレ枠で被っている気がするけど。」
イリヤ「しかし、ここまで意味深な表現にできるとは。
    あえて抽象的な表現にする事によって深い意味を持たせる事はありますけど。」
シノブ「どう考えてゲテモノ感は否めませんね…。
    もっとも、例の方々には一切関係ないのでしょうけど。」
ミヤコ「ミヤコはそんなものよりプリンが食べたいの!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)