掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

527 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/27(Sat) 11:50
>>521
ユニ「おい、意味深にするんじゃあないよ。ますます食す気が失せるではないか」
チエル「美食殿の彼女ならどんな部位でも余すことなくいただいちゃうんでしょうね…」
クロエ「どっちが怪物なんよ」

>>522 ディアボロス
ユニ「然り。言葉選びに違和感を感じるというだけで存外普通なのだよな」

チエル「☆6タンクやヒーラーの解放クエストも難しいですよねぇ…。
どちらにも言えることですが周囲の雑魚敵(レリック)よりもキャラのシャドウを優先的に倒せるような
パーティを組んだ方が良さそうですね」
クロエ「ルナの塔は時間制限で強制全滅だかんね。ただダメージは蓄積できるから回数でゴリ押しできるってのもあるけど」

ユニ「うむ…やはりあの大人の状態になるには同志の力が必要なのだね。
今のままではミヤコ君よりもサイズが同等若しくは以下だからな」

>>523
ユニ「なるほど、ではぼくが自称可憐な乙女が本当に可憐であるケースの第一人者になるだろうな。
とくとその目に焼き付けておくといい」
クロエ「いつも思うんすけどパイセンのその過剰な自信はどこから来るんすか」
チエル「ちっちっち、流石の先輩でも世界の美少女ちえるんには敵わないんですよねぇ〜☆」

>>524
ユニ「おい、なにゆえ救いのない展開をそれほど好むのかね」
チエル「というかこんな展開見せつけられてチエル達どういう反応すればいいか困りますし…」
クロエ「ま、いーけど」

>>525
ユニ「どうした、L.C.Lの濃度をもっと上げたまえ、数値最大でもいい!」
ユニ「ぐぽぽぽぽっ…」
クロエ「いや溺れてるんすけど大丈夫なん」
チエル「肺に直接空気を送る液体なので心配ないですよ」

>>526
クロエ「明らかに完全な誤植だと思うんすけど」
ユニ「ふむ、悔しい気持ちは分からなくもないがものに当たってしまうのはプロとして如何なものか」
チエル「ミサト先生率いるビーチベースボール部で初心から学びなおして欲しいものです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)