掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

537 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/28(Sun) 11:33
>>526
 ヨリ「どこかにそんな話があったのは気のせいかしら?
    やられたのが悔しくて八つ当たりした結果大怪我したっていう話。」
アカリ「こういうのを乗り越えたときに人は大人になるんでしょうか?」
イリヤ「その者はおそらくその時点で既に大人じゃろうが…。
    しかし大の大人があのような行いとは情けないものじゃな。
    尤も、その悔しさをバネに強くなったという意味では間違いではあるまい。」
シノブ「多分空耳だと思いますけど今となっては真相は謎でしょうね…。」
ミヤコ「ミヤコがプリン取られたら…きっとこんなもんじゃなさそうなの。」

>>527 ユニちゃんズ
アカリ「言葉選びのせいで誤解される方ってよくいますよね…。
    お姉ちゃんのように所謂"ツンデレ"も大体このタイプですし。」
 ヨリ「それは明らかに一言多いのよ…。
    そして相手の頭数が多いというのも地味に厄介なのよね。
    全体攻撃で均等に削っていくか単体攻撃で各個撃破で迷わされるから。」
シノブ「確かに全滅してもダメージは引き継がれますからね…。
    ダンジョンやクランバトル、イベントボスでも同じ手は使えますし。
    3つ目はチケットを消費する代わり再出撃は可能なので微妙に異なりますけど。」
イリヤ「うむ、これでは威厳に欠けるわ…データでは明らかに真(172cm・50kg)なのじゃが。」
ミヤコ「並んでいる絵を見ても明らかにミヤコより下に見えるの〜。」

>>528
アカリ「確かにこの流れはもはや一種の様式美ですね…。」
 ヨリ「同じツンデレとして同情みたいなものを感じないなくもないわ。
    これに新入りが加わることで一体どう変わるのか気になるところね。」
ミヤコ「あいつらはプリンにも手を出しそうだから危険なの!」
イリヤ「どちらかというと味方する機会の方が多いが…。」
シノブ「少なくとも敵に回したくはないという感じはありますからね。」

>>530
アカリ「アカリは別にそういうのは気にしませんよ?
    特にお兄ちゃんなら大歓迎です!遠慮する理由がありません。」
 ヨリ「こっちは断じてお断りするわ!流石に死んだ方がましとは言わないけど…。」
イリヤ「まあ、そういったところは少ならずあるのう。
    やはりこの状態では自信がないというのも否定はできん。」
シノブ「私の場合は父が絶対許さないというレベルですので…。」
ミヤコ「ミヤコはそもそも幽霊だから無理なの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)