掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

538 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/28(Sun) 11:38
>>531
 ヨリ「耐久力の高い所謂タンク型に分類されるわね…。
    とはいっても通常は可もなく不可もなくっていう感じなんだけど。
    如何せん特化した訳じゃないから中途半端感が否めないのよ。」
アカリ「うちだとミヤコちゃんがそれに近いタイプですよね〜。
    しかしバランス取れているけど決め手に欠ける、なんか主人公によくありません?」
ミヤコ「ミヤコにしてはある意味ライバルなの!プリンだけは渡さないの!」
イリヤ「わらわとは完全に正反対という事じゃな…(HP削って大ダメージ型のため)」
シノブ「どちらかというと満遍なくこなせるよりも
    何かしらに特化した方が需要が求められるので霞むのも無理はないでしょう。
    それに別バージョンが豊富に存在するのもある意味主役の特権ですし。」

>>533
ミヤコ「もしミヤコのプリンを勝手に食べたりしたら
    たとえイリヤであっても許さないの!覚悟するの〜!」
イリヤ「そういった意味では確かにないとは言えんな…。
    とはいってもここまで派手にやり合ったりはせんだろうが。
    そのような事で無駄に体力を使いとうないんでな。」
シノブ「仲間内でこのような形で争うのは不毛極まりありませんからね…。
    あるいはそれが敵の思うつぼであるというパターンも少なくないですし。」
 ヨリ「実力試しで仲間同士で戦うのはまだあるわね…。
    格ゲーの類でもそういうタイプの戦いもよくあるわよ?」
アカリ「お姉ちゃんとは…そこまで派手な喧嘩はした事ないですね。」

>>534
 ヨリ「またまたどこかで見たような気がするのは気のせい?
    ほら、相手のうちに眠る邪悪な心を膨張させて爆破するようなの。
    でも主人公にはそういうのがなくて通じなかったっていうやつ。」
アカリ「もしアカリがこれを使えたら一体どうなってしまうんでしょうか…?」
イリヤ「ただ一つわかるのは恐ろしい事になってしまうという事だけじゃ。」
シノブ「チートすぎる能力値というのも考え物ですね…。」
ミヤコ「ミヤコには多分使いこなせそうにない気がするの〜。」

>>536
イリヤ「…正直どこから突っ込んでいけばいいのかわからぬぞ。」
 ヨリ「特に下から2番目が一番問題だし。まさか自分で自分を食べるの?
    それとも食べた人に乗り移るとか?完全に謎ね。知りたくもないんだけど。」
アカリ「多分わかる人にしかわからないネタになっちゃいますよね…。」
シノブ「必要なものが理不尽な価格というのも問題です。」
ミヤコ「確かにこれは嫌なの。これ以上はコメントできないの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)