掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

544 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/03/30(Tue) 00:32
>>539
 ヨリ「パワーはあっても体力がないタイプもいるのよ…。
    特に魔法系は大体お約束といっても過言ではないレベルだわ。
    あるいは虚弱体質の事をスぺ何とかっていったりとか。」
アカリ「確かに頑丈な魔法使いってあんまり見かけませんからね…。
    頭と体を両立させるのは難しいしできても中途半端になりがちですから。」
イリヤ「わらわもある意味それに該当するか…自分で削っているという違いはあるが。」
シノブ「自分が狼藉を働く事ができる代わりに罰が下るパターンもありますね。」
ミヤコ「やってもいいけど保証はしないって感じなの〜。」

>>540 ユニちゃんズ
アカリ「確かにクロエさんはそう見えてしまいますよね…。
    お姉ちゃんとはまた違う毛色で素直になれないって感じでしょうか?」
 ヨリ「まずその時点でかなり厄介な相手になってしまうのよね…。
    しかもベリーハードや試練の時はほぼ確実に向こうの方が上になるし
    後者に至ってはその人を不完全な状態で入れなきゃいけないという問題もあるのよね。」
シノブ「これを乗り越えたとき、真の強さを手に入れるのですから当然でしょう。
    ただ、後になるにつれて人数が増えていくのでその点に関しては楽になります。」
イリヤ「ふふ、当然じゃ!やはり夜を統べる者である以上こうでなくてはな!」
ミヤコ「何がとは言わないけどでかい事この上ない気がするの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)