掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

548 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/31(Wed) 12:36
>>543
ユニ「L.C.Lの色はもとより橙色ではあるが、異臭までするぞ。
おい、流石にここに長時間放置は辛いのだが」
チエル「そうこうしてる間に敵がやって来てますよ!」
クロエ「でも動かせないんじゃ恰好の的だし」

>>544 ディアボロス
チエル「そうですよ、もっと素直になりましょうよ先輩!」
クロエ「あ?いやうちこれが素なんだけど。寧ろ変に愛想振りまく方が不自然くね?」

ユニ「然り、☆6解放クエストは解放対象のキャラを強制的に使わなくてはならんからな。
編成の自由の幅が狭まってしまうのが厄介だ」
チエル「毎日コツコツ成長させればいずれクリアできるはずです!」

クロエ「うん、でかいわ。あれすか、ボンキュッボンってやつ?」
ユニ「やめたまえ、あえてぼくに聞くのはやめたまえ」

>>545
ユニ「ふむ、なるほど、全然分からん」
ユニ「ぼくの頭の中では未だに151匹で止まっているよ」
クロエ「や、流石にレトロっすわパイセン」
チエル「ヨリさんならやり込んでそうなイメージありますけど、どうなんでしょうかね」

>>546
ユニ「ほう、ホグワーツ寮ではそのような仕組みとなっているのか、珍しい」
チエル「普通どっちの寮でも異性は立ち入り禁止だと思うんですけどね?」
クロエ「テレ女はまだ女子校ではあるけど、共学化するかもだしそこら辺もどうなるんかね」
チエル「ていうかユニ先輩、ふつーにあの人(騎士くん)学院に呼びまくってますよね…」

>>547
ユニ「そのうーうー言うのをやめたまえ」
クロエ「どーでもいーけど、吸血鬼に限って見た目幼女キャラ多いの何でなん」
チエル「あれじゃないです?口調では威厳あるけど見た目でギャップ萌えを狙ってくるっていう」
クロエ「いや開発者目線」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)