掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

563 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/02(Fri) 20:56
ロゼッタ「ぽーん!只今イベント『鋼の聖女と聖なる学者の異端児』開催中。」
ユニ「あぁ、失礼した。こちらはぼくの愛玩鉱物ロゼッタ君だ。どうぞよしなに」
クロエ「いーけど、愛玩鉱物って悲しすぎませんかパイセン」

>>549
クロエ「へー。知らんけど、吸血鬼って生まれたときから吸血鬼じゃないんだ」
チエル「それだとずっと胎児のまま生きるってことになりますしね…」
ユニ「不老に加え絶大な力を持つと言われているがその分弱点も多いらしいな。
ぼくはあえてそんな窮屈な生き方はしたくない。力が欲しくないといえば嘘になるが」
クロエ「パイセンが吸血鬼は流石に草。」

>>550
ユニ「おい、どれだけぼくを追い詰めたいのかね君は。サディストなのか、
ナチュラルボーンサディストなのかね」
クロエ「てかテムジン707てなんすか、また別の世界からやってきたっぽいメカ登場してきたんすけど。
なんでロボット系SFにジャンル移行してんの」
チエル「仕方ありませんね、なかよしXで応戦です!」
クロエ「爆発オチはNG」

>>551
ユニ「はは、冗談はよしたまえ。そのようなプリコネに脳を支配されたネーミングの競走馬がいるはず…」
チエル「ってええっ!?ホントにいるじゃないですか!驚きまし子ちゃんです!」
クロエ「ネーミングの由来からしてぜってー確信犯じゃんこれ。すげぇなミヤコの愛されよう」
ユニ「よし、このまま流れに乗じるぞ。ぼくもユニウララとしてURAファイナルズを目指してやろうではないか」
クロエ「勝てなさそう」

>>552 ディアボロス
クロエ「ん。自然体でいるのが一番ストレスないっしょ」
チエル「クロエ先輩の場合そのせいで避けられがちなんですが…。
でも今回の聖学祭は同性からの黄色い声があがってましたね」

ユニ「あぁ、体力面ではクロエ君やチエル君に劣りこそすれど説得や交渉、論破などは僕のテリトリーなのでね。
端的に換言すれば、やるときはやる」
チエル「生徒会だってマザヒルちゃんの意向を無下にはできませんからね。いい突破口だったと思います」
クロエ「つかなんでいち生徒会があんな権限持っててエラソーにしてんの。
文化祭と体育祭をミックスしだすし、うちのガッコわりとアタオカか?某週間少年絵巻か?」

ユニ「ぼくの場合だと今の君の方が親近感を持てるがね。威厳がときとして近寄りがたさを生むこともあるのだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)