掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

571 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/03(Sat) 10:28
>>560
 ヨリ「…何故なのかしら?この微妙にあながち間違いではない感は。
    惜しいのは確かなんだけど、的を得ているというか何というか…。」
アカリ「これって当てはまりそうな方は確実にいますよね?」
ミヤコ「少なくとも今となっては意図は読み取れないの。」

>>561
イリヤ「よりによってなぜわらわのが…どちらかはわからぬが少々複雑じゃ。」
シノブ「親子二代で…何か近いものを感じます。
    もっとも、うちの場合は父がそのような下心満載なので。」
アカリ「つまり息子さんはアカリと同じくらいですね…きっと将来有望ですよ?」
 ヨリ「いや、お母さんはお母さんで知ってるならそこ普通止めるとこだから。
    息子さんが思春期だっていうのはまあわからなくもないけど、
    そういうのはどう考えてもまだ早いし…もしかして公認しちゃってるの?」
ミヤコ「少なくともミヤコを育てておけば役に立つ事間違いなしなの!」

>>562
 ヨリ「いくら快く思ってないからって何もそこまで言ったつもりはないんだけど…。
    あくまで男女の間には適切な距離感というものがあって
    それを無視するのは良くないというか何というか…って感じだから。」
アカリ「アカリはそういうのは特に気にしてませんけど…。
    それにしてもお姉ちゃんが言葉足らずなんてちょっと珍しいかも。」
ミヤコ「存在してはいけないもの…ミヤコにとってはプリンを横取りする奴なの!」
シノブ「私に手を出す輩は父が許さないでしょう…あらゆる意味で。」
イリヤ「わらわの野望を邪魔する者は何人たりとも許すわけにはいかぬ!」

>>563 ユニちゃんズ
 ヨリ「見かけによらず結構ファンいるのね…。
    まあ、あれだけ活躍できればさも当然といった感じでしょうね。」
アカリ「アカリはやっぱり『例のシーン』が一番印象に残りましたよ!」
シノブ「…それ一番触れてはいけない部分だと思いますよ?
    それはさておき相手にとって一番痛いところを突くという手法ですね。
    理詰めで打ち負かされるというのは相手からすれば屈辱極まりないですし。」
ミヤコ「なんかああいういかにも威張ってる人は何か嫌なの〜。
    ミヤコからプリンを取り上げた挙句何もできなくさせられそうなの。」
イリヤ「なるほど、そういった見方もあるのか…ならば悪くはあるまい。
    もっと自分を大事にしろという意味もありそうじゃな。
    例えどのような姿であってもわらわはわらわじゃ!」

>>569
シノブ「もしかしたら私かもしれませんね…。
    家族はともかく、親が登場しているのはこの中では私くらいですから。
    …もっとも、父親がこうである以上まともな家庭とはいえないでしょうけど。」
アカリ「姉妹だとあんまりそういう雰囲気ありませんからね…。
    むしろ兄弟姉妹特有の濃密な関係というのが先行してしまいますし。」
 ヨリ「だからあんたは言葉を選びなさいとあれほど…でも確かにそうなのよね。」
イリヤ「そもそも家庭を持つ者がなかなかおらぬからな…。
    大体冒険をする者で親がいるというケース自体稀ではないのか?」
ミヤコ「ミヤコはプリン以外はほぼ何もないといってもいいの。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)