掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

578 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/04(Sun) 23:35
>>567
チエル「デスヨネー。マザヒルちゃんのテンプレに加えて
シスマリちゃんまでテンプレ増やされるともうそうなる未来しか見えないです」
クロエ「え、なんなん。うちら半永久的に奨学金詐欺と解散詐欺で踊らされ続けんの。
どれだけ前世でおやつ感覚で悪積みまくったん、はーだる」
ユニ「思うに、我々ユニちゃんズの活躍を半永久的に渇望する者たちによる因果律の操作がなされているのではないか」
クロエ「え、うちら客寄せパンダすか。訴訟も辞さなめ」

>>568
ユニ「ふひひ、よせやい。それほどでもあるよ」
クロエ「いやテロリストのどこに褒めポイント感じてンすか」
チエル「で、でも私たちなかよし部が学院の危機から何度も救ってる事実もあるんですよ…!
実害ばかりに目がいきがちですが、ちゃんと褒めるとこ褒めて欲し子ちゃんです」
クロエ「ま、どちらにせよその危機を引き寄せたのうちらだしね」

>>569
チエル「はーいどもども、アットホーム星雲M700からやってきました、家庭的なちえるんです☆
炊事に掃除なんでも任せてください!因みに家庭科の成績もトップランカーでーす!」
クロエ「それは初耳なんだけど。まぁなにげオールラウンダーに天才だからなぁコイツ…」
ユニ「やぁ諸君。いかにもぼくが家庭に招き入れたい義理の娘枠として人気ブチアガリ中のユニだ。どうぞよしなに」
クロエ「それは寝耳に水なんだけど。つかそれ家庭的いえるんすかね」

>>571 ディアボロス
チエル「え〜?例のシーンって何のことでしょうね?クロエ先輩がメイド服姿でご給仕したことです?
それとも開幕にょぴゃって電波ボイス出しちゃったこととか?」
ユニ「若しくは『オオドクマンドラゴラの観察日記』というエッセイ風論文のことかね?(笑)」
クロエ「あのさ、とぼけた振りして範囲攻撃仕掛けてくんのマジやめてくんない。マルチターゲットのボスかうちは」

クロエ「んー…いやなんつーかさ、シスマリも一年生の頃はクソ真面目でもあんな排他的な感じじゃなかったんだけどね」
クロエ「あ、シスマリといえばシノブさ、うちの生徒会が色々迷惑掛けたね。金にもの言わせる節あるからあそこ。
お詫びにおばちゃんキラーペンシルあげるわ」
チエル「どんな姿になっても、たとえプリンになろうがガイコツになろうがイリヤさんはイリヤさんですよ」
ユニ「それは流石に元の姿に戻してやりたいところだが…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)