掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

585 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/05(Mon) 10:46
>>577
イリヤ「ある意味わらわにも当てはまるのは気のせいか…?
    この深紅の瞳を邪眼といっても差支えはないはなさそうじゃ。」
アカリ「うちの場合目つき悪い方はほとんどいませんけど
    赤い目をしているのはアカリとお姉ちゃん以外全員ですからね〜。」
 ヨリ「多分違うんじゃないかしら?そこまでじゃない気がするし…。」
シノブ「おそらくは『壊し屋』の異名を持つあの方を指しているのでしょう。
    運命の相手に一途すぎて恐ろしい何かを感じるくらいですから…。
    それに上がっている特徴からしても十分当てはまります。」
ミヤコ「死んでいるはずのミヤコですら怖いくらいなの…。」

>>578 ユニちゃんズ
アカリ「もう、思いっきり答え出てるじゃないですか〜。
    それですよ、それ。意外なギャップというか何というか…ありません?」
 ヨリ「それ本人にとっては大体黒歴史だから…触れられたくないものもあるのよ。」
シノブ「確かにあの時は生徒会に雇われた身でしたね。
    まあ、こちらも父がご迷惑をおかけいたしましたので…。
    とりあえず鉄拳制裁で事足りるので何とかはなりましたけれども。」
イリヤ「それは…完全にこやつらの事ではないか。
    流石にわらわほどになると格が違うからその程度効かぬわ。」
ミヤコ「それ聞いちゃうと試してみたくなりそうなの〜。」

>>583
シノブ「いずれも該当者ははっきりしていますね。
    その両者のうちのどちらかといわれますと後者ではないでしょうか?
    片方は命じられているようなのでともかくとしてもう片方は完全に自称ですし…。」
ミヤコ「あっちはあっちで犬に同じような扱いをする話も聞いた事ある気がするの〜。」
イリヤ「まあ面倒を見られているというのは間違いないな…。
    わらわにとっては奴の力がなくては実力を発揮できんのじゃ。
    本来ならばわらわの元におればよいのに障害が多すぎるではないか。」
 ヨリ「第一こういうのって理屈で通るような事なの?
    そもそも何かとがったものがなきゃ生きていけない気がするし…。
    もはや突っ込んだら負けレベルって感じがするくらいよ。」
アカリ「そういえば妹タイプもいますよね…アカリ以外にも。
    独占するわけじゃありませんけどお兄ちゃんはアカリのものなんですからね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)