掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

610 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/04/09(Fri) 00:06
>>599
ミヤコ「ミヤコの手にかかれば無敵なの!…でも、なの。
    ただ、ミヤコは自由だから別に忠実とかそういうのじゃないの。
    あともう死んでるのに自害するのはどう考えてもおかしいの。」
イリヤ「過ぎた力を持つのもいかんと申されるのか…。
    いくら何でも強さがあるというだけで罰せられるのは解せぬな。
    それは所持する者の力量や扱い次第ではないのか?」
シノブ「それは一理ありますが…残念ながら多勢に無勢なのが現実ですね。」
アカリ「しかし一体どういう最期なんでしょうか…?
    もしかして普段がっちり着込んでいるのはその反動?」
 ヨリ「そういう問題じゃ…しかも似たようなのが他(>>606)にもあるし。」

>>600
ミヤコ「なるほど、そういう事だったの…それなら納得なの。」
 ヨリ「それにしてもいかにも要塞といった雰囲気ね…。
    硬くて遅いというのもある意味ミヤコらしいのかもしれないし。」
アカリ「確かにミヤコちゃんなら毒も効果なさそうですもんね。」
シノブ「ミヤコさんの頑丈ぶりには助けられていますからね…唯一の前衛ですし。」
イリヤ「食べ物にされた挙句焼かれる=死とは…逆に技に使えそうじゃな。」

>>602
アカリ「なんか激しいダメージを受けたときによくなりますよね…。
    いかにも激戦って感じを出すのにすごくわかりやすいからでしょうか?」
 ヨリ「服が破れるのはかつてのこの世界でもあったからいいとしても、
    それを誘発するのはどう考えても女子メインの世界でやっちゃダメでしょ!」
シノブ「ただ、人によっては脱ぎたがる方もいるみたいですね…。
    例えば強さや威厳を誇示するのに身に着けるマントは大体戦う時には使いませんし。
    それに男性なら上半身裸でも問題ない事がほとんどですけど女性は無理です。」
イリヤ「わらわの場合はそもそも破れる程ないが…何分面積が少ないのじゃ。」
ミヤコ「ミヤコは厚着だから肌までいかないかもしれないの。」

>>608 ユニちゃんズ
 ヨリ「そう、それなのよ…あの時は本当に苦労したわ。
    双子だからって性格一緒とは限らないから色々とややこしいのよ。」
アカリ「でもお姉ちゃんとは例え何があっても一緒ですよ?
    なんだかんだいってお姉ちゃん見たくなるのも悪くはなかったですしね。」
シノブ「ええ、どうぞお構いなく…遠慮なく突っ込んでやってください。」
イリヤ「当然じゃ!わらわがおらずして一体誰が統率するのというのじゃ!?」
ミヤコ「そうなったら多分みんな勝手にやってる気がするの〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)